板橋区で父のマンションを売却しました

新しい買い手が見つかって良かった

父母が住んでいたマンションを引き継ぐことになり売却も一筋縄ではいかない新しい買い手が見つかって良かった

立地の良さや、環境の良さから、その後はすぐに新しい買い手が見つかったようです。
きっとあの家にも新しいご家族が引っ越してきて、私たち一家とはまた違う暮らしがそこで生まれるのだと思います。
マンション売却は、判らないことだらけの素人にとっては大変な作業でした。
しかし業者さんが中に入ってくれますし、判らないことは教えてくれます。
素人だということを忘れずに、不明点はプロに確認しながら進めることが大切だとしみじみ思いました。
取り扱う金額が高く、判らないことだらけのまま進めるわけですから、担当してくれる業者の選定は大切です。
どんなに高い金額を提示してきたとしても、信頼できないと思ったのならば任せるべきではないでしょう。
私の場合。
幸いにして良い不動産会社と知り合うことができました。
担当の方とは最後までよく話をしましたし、良くして頂いたと満足しています。
今回の体験は、私自身が自分の家を新しく購入する際にも役立てたいと思っています。

板橋区の不動産売却事例和光市・板橋区・朝霞市周辺の不動産・戸建・マンションはアイホームズへ!